オーディション( ˘ω˘ )

デフォルト画像

 

こんにちは☀

 

今週も元気にスタートしました‼

 

今日も、元気に登園してくれた子供たち?

 

週末、少し寒かったこともあり、以前に実験していた

お水がついに‼ 氷❄になっていました✨

気づいたお友達も、何人かいて?

 

朝から大喜びです?

 

まな板を使うんだよ✨

お皿にしようよ~?

朝から仲良くおままごと?

 

お歌を上手に歌っているお友達が、前に出てきて

みんなのお手本になってくれました?

 

大きなお口で、きれいな声で、歌っていて

みんなもお友達のいいところを真似し、

もっと上手に歌えるよう練習していました?

 

歌を歌う時の姿勢も、自分で意識にするようになってから

見違えるくらい、かっこいい姿になりました?

 

 

体操では、お友達と切磋琢磨しながら

一生懸命頑張りました?

 

満3歳さんも、「1,2,3,4,5・・・」

と大きな声で数を数えられるように?

 

 

今日は、先週から言っていた、劇の

オーディションがありました✨

 

ちゃんと言えるかな⁉とドキドキのお友達もいましたが?

 

いっぱい練習してきたから大丈夫‼

 

ハイハイ✋? 僕・私から発表する✨

と早く、練習の成果をみんなの前で発表したい‼

というお友達のほうが多かったです⭐

 

 

みんなに注目されながらの発表も、堂々と

大きな声で発表していくお友達?

 

たくさん練習したから、セリフ全部覚えたよ✨

というお友達もいました?

 

週末、練習に付き合っていただき、ありがとうございました?

 

子供たちも、大好きなおうちの方と

一緒に練習したことが、とっても楽しかったようです✌

 

今夜は、雪の予報が出ていますので、

くれぐれもお気を付けください‼

 

明日も元気に登園してね?

 

 

森宮