大掃除🧹

こんにちは!!

今日はポカポカ温かい一日でした!(^^)!

今日はお散歩日和だったので

年中・年長さんは、新園舎へ見学に行ってきました。

初めて入る園舎にワクワクドキドキ!!

幼稚園にはないものもたくさんあって

ちょっとしたアスレチックの遊び場のようでした😊

どこのクラスになるのか楽しみなようでした!

その間、1組さんは今学期最後の大掃除をしました。

力を合わせてお部屋の荷物を全部廊下へ!!

それから隅々まできれいに雑巾がけをしました。

2組のお部屋の「2組さん喜んでくれるかな~」と

張り切ってお掃除!!

おかげでお部屋も廊下もピッカピカになりました。

今日は、年長さんがみんなに絵本を読んでくれて

みんな見入っていました👀📚

卒園まで残りわずかとなりました。

来週月曜日は、終業式になります。

残りの園生活を充実した園生活になるよう過ごしていきたいと思います。

月曜日も元気に登園して来てね🎈

😸あきやま