卒園式🌸

今日は待ちに待った卒園式でした✨

昨日までの嵐は嘘かのように今日は晴れて天気にも恵まれました🌞

少し緊張しながらも登園してくれた子ども達(*^^*)

式が始まるまでにドキドキでした(*´▽`*)

卒園式が始まるといつも以上に集中しておりかっこいい子ども達🎵

卒園証書の貰い方も完璧でした✨

卒園証書を頂いた後には卒園児の発表を行いました🎵

全部自分たちで作り上げたお手紙を

いつもお世話になっているお父さんお母さんへ(*^-^*)

そして歌も素敵に歌い上げることができました✨

ほんとに素敵な卒園式だったですね(*^-^*)

子ども達の成長した姿が見られたと思います✨

卒園式が終わってからは緊張もほぐれいつもの年長さんへ戻っていました(*´▽`*)

にこにこ笑顔で写真を撮ったり年中、年少さん、保育園のお友だちに会いに行ったり

保育園の先生方にお別れを言いに行ったりと最後のお別れを惜しんでいました😢

そつえんじの みんな きょうは ごそつえんおめでとうございます!

ぜんいんではむかえられなかったけど とってもかっこいい すがたでそつえんしきが できましたね✨

とみおかようちえんで たくさんのことを がんばって いろんなことを まなんできたみんなは

これから しょうがっこうにいっても かっこよく すごせると おもいます✨

せんせいたちは いつも おうえんしているよ! いろんなことに ちょうせんしていって くださいね(*^-^*)

みんなのことが だいすきだよ💛

保護者の皆様に関しましても、富岡幼稚園に入ってから3年間たくさんの、ご理解とご協力をしていただき本当にありがとうございました。お家の方々のご協力なしでは成し遂げられないこともたくさんあったと思います。そして子ども達もこの3年間でとても大きく成長したかと思います。今年の年長さんは本当に個性が豊かでとても楽しく過ごすことが出来、本当にあっという間の一年間でした!楽しいことや嬉しかったこと、一緒に笑ったり、ふざけたりとこの年長さんのみんなと過ごすことができて本当に良かったと心から思います。できる事ならもっと早くにみんなと出会いたかったです。。。そして、富岡幼稚園で培ってきた力はこれから先、様々な事に役に立っていくと思います!卒園児のみんなには枠に収まらずもっともっと大きく羽ばたいていってほしいと思います!!約一年短い間でしたが本当にありがとうございました。

すずき⚾