3学期~終業式~

今日は、とても風が強い1日でしたね。

朝から保育園さんの面倒を見てくれていた年長さんの姿が・・☆

ほっこりしますね(*´▽`*)

今日は3学期最後の終業式がありました。

1年間いろんなことに挑戦をして、

ほんとに頑張った子ども達。

園長先生にたくさん褒めてもらいました。

4月・・

あんなに小さくて喧嘩をして泣いていたみんなも

今では自分でできることが増えて

お友達を思う優しい気持ちや頑張る気持ちを持つことが出来るようになり

もうすっかりお兄さん、お姉さんになりましたね。

この1年間、楽しいことも悔しいことも嬉しいことも悲しいことも

色々なことがありました。

その一つひとつをみんなで力を合わせて乗り越えてきた子ども達!!

どれも素敵な思い出になったね(*^^*)

そして今日はお友だちから素敵なお土産を頂きました。

みんな可愛い魚の絵柄に笑みが溢れ、美味しく頂きました

明日は卒園式があります🌸

元気に会えることを楽しみにしています。

😸あきやま