☆アピオフェスティバル☆

 

こんにちは(*^▽^*)

今日はアピオフェスティバルに参加し、

体操発表をしてきました‼

 

心配だったお天気も、暑いくらい晴れて、

みんな朝はニコニコ笑顔😀

やる気いっぱいで、集合してくれました✨

 

夏休み前から練習を始め、かっこいい姿を

みんなに見せるんだ!と練習に励んできました✌

 

会場には、みんなの夏休みの思い出の絵も飾られて

いますよ💕

 

リストバンドを腕にはめ、やる気いっぱい💪

準備体操から、気合が入っていました😌

 

年長さんのお友だちが、みんなで行う円陣の際

掛け声を掛けたい!と言ってくれ、大きな声で

みんなで円陣を組んでからスタート‼

 

子どもたちは緊張よりも、大好きなお父さん・お母さん

おじいちゃん・おばあちゃん💕

たくさんの人が見に来てくれたことが嬉しくて、

緊張よりも発表を楽しんでいました✨

 

ご挨拶では、姿勢をピッ!っとして、

カッコいい姿がありましたよ✨

 

年少さんは、初めての発表でした‼

緊張もしていたと思いますが、一生懸命練習してきた

お返事や手の上げ方など、練習の成果を発表することができました✌

 

待っている間も、年中・長さんの発表を観察👀

早く僕たちも出たい!と真剣に見つめていました✨

 

年中・長さんは、何度も発表しているので、

姿勢や返事の姿は堂々としていて、かっこよかったですね✨

 

自分ができるようになりたいこと!

出たいものがそれぞれあり、お休み中もお家や幼稚園で

たくさん練習に励んでいる姿があります😁

 

大勢の人の前で、やってみたい!挑戦してみた!やる!

と自信に満ち溢れた表情で話す子どもたちの姿は

キラキラ輝いていましたね✨

 

今日はみんな120%の力を出し切ることができたと思います‼

今度は、お遊戯会に向けて、もっともっといろんなことに

挑戦していきたいと思います😉

 

たくさん頑張った子どもたちに、園長先生からご褒美が⭐

ご褒美をもらえて、大喜び💖

 

帰りには、たくさん出ていた出店でもご褒美を買ってもらい

とっても嬉しそうな子どもたちでした😉

 

今日はよく頑張りました👏

明日はゆっくり休んで、また元気に幼稚園に来てね😆

 

森宮