元気いっぱいに・・・♪

 

こんにちは(^_-)-☆

 

今日も元気にいっぱい!!

朝登園すると・・・・・💡

 

幼稚園がハロウィン使用になっていて、みんなびっくり‼

 

今日ハロウィン⁉ まだやらないの?

とみんなハロウィン🎃を今か今かと楽しみにしています😍

 

朝、みんなで園庭や畑の草むしりを頑張っていると

いいにおいの葉っぱを発見👀

しその葉っぱに似ているはっぱを見つけ、

「いい匂いだよ💕」と大切に持っていました‼

 

 

今日も運動会の練習をがんばるぞー!!

と気合を入れて練習に取り組んでいると・・・💦

 

途中で雨が降ってきてしまいました☔

途中から体育館で練習をしました‼

 

ダンス練習では、それぞれのダンスにかっこいい・かわいい

決めポーズがたくさん✨

練習を重ね、ポーズがバシッとそろうようになってきましたよ😆

 

順番を待っている間は、お互いのダンスを踊って

応援です👏

自分のダンス以外の振りもばっちり覚えていて

ノリノリでダンスしています💕

 

とってもかっこいい・かわいい振付になっていますので、

当日はしっかり、カメラで撮影してくださいね✨

 

今日はお弁当の日~😍

 

たくさんダンスをしたので、おなかがペコペコ⭐

お弁当の中も、ハロウィンになっているお友達がいて

このカボチャ一緒だね‼

ハロウィンかわいいね😆と見せ合いっこ😉

 

最近の年少さんのクラスでは、その日の一番かっこよかった

お友達を帰りに発表しています⭐

今日は5人のお友達が選ばれました💙

 

中には、今日のがんばることを発表するときに

「大きな声でダンスを頑張りたいです😁」

と朝から、目標を決めているお友達もいます‼

 

明日はもらえるように頑張るんだ✌

と気合満々です✨

 

明日はお外で練習できるといいね😌

肌寒いくなってきたので、風邪なひかないよう

気を付けましょう🍀

また明日、元気に来てね💕

 

森宮