🎃ハッピー☆ハロウィン🎃

こんにちは(^_-)-☆

 

今日はいよいよ、ずーっと楽しみにしていたハロウィンの日です🎃

 

今日だけは、お化粧をしてもキラキラのアクセサリーをつけても

好きなお洋服を着てきてOK!の日‼

 

何か月も前から、「ハロウィンに何着ようかな~☺」

と楽しみにしていました💖

 

登園から、みんな素敵な格好で来てくれました‼

 

お友達と一緒だったことがうれしくて、みんなで見せ合いっこをしたり‼

次に来るお友達は、何を着てくるのか楽しみにしながら

お友達が来るのを待っていました⭐

 

今日はそれぞれ、ヒーローやプリンセスなどキャラクターに

なりきっていました💖

 

体育館でのハロウィンパーティー🎉

まずはみんなに着てきたお洋服を紹介しました✨

 

ちょっと恥ずかしがりながらも、お気に入りのポイントなども

みんなに教えてくれました‼

 

みんなお家で、おうちの方々といろいろ相談して

決めたようで、嬉しそうにお話ししていました💕

ご協力ありがとうございました‼

 

おやつの時間🍬

今日は特別にハロウィンバージョンでお菓子を渡しました‼

 

朝、先生に預けたおやつをもらうには合言葉が必要💡

 

子供たちにとっては簡単だったようで、「トリック オア トリート!」

としっかり合言葉をいえていました😉✌

 

ほかにも、ハロウィンについてのクイズをしたり🍎

 

保育園さんも一緒にダンスを踊ったり💖

 

椅子取りゲームで白熱した戦いを繰り広げたり🔥

 

今日は一日楽しく盛り上がりました😊💕

 

お弁当の時間は、みんなで体育館で食べました🍙

 

今日はハロウィンバージョンのお弁当がたくさんあり、

「かぼちゃがいるー!!」「お化けだよー!!」

ととっても嬉しそうでした😍

 

お弁当や、衣装の準備などありがとうございました💖

お友達のおうちから、お菓子も頂きありがとうございました‼

おかげで、子供たちにとって楽しい一日!最高の思い出になったようです⭐

 

ハロウィン大好き💖

今度は何着てこようかな~😉

と来年のハロウィンを今から楽しみにしているようです‼

 

森宮