お弁当♪嬉しいな

こんにちは(^○^)

 

今日は朝、うっすらと虹が出ていたようで

朝登園してくると、教えてくれました✨

 

霧雨が降っていたりと、なかなかお外に出れず・・・💦

体育館でのマラソンとなりましたが、

みんなのリクエストの曲をかけると、気合が入って

お友だちと競いながらたくさん走りました‼

 

年少さんの最近のブームはおままごと🍳

今日はテーブルを出すと、みんなで椅子を持ってきて

レストランに早変わり🍝🍜

 

年中・長さんの部屋では・・・・・💡

太鼓の練習をしたり、ピアノを弾く真似っこをしたり🎼

元気いっぱいです😉

 

体操では、大きな声を出して準備体操!!

毎日の柔軟の成果が出てきているのか、

少しずつみんな柔らかくなってきたように感じます✨

 

ピアニカの時間🎶

年少さんは新しい楽譜を貰って、ウキウキです💕

早速自分たちで音符を読んで、歌っていました⭐

明日からの練習が楽しみなようです😍

 

お弁当の日😉

朝から、今日のお弁当は~😍

○○持ってきたんだよー💖

と楽しみにしていた時間✨

 

一生懸命作ってくれたお弁当😍

子どもたちはとても楽しみにしています🍎

お母さんにありがとう!っていうんだ~😌

とお話しているお友だちもいました✨

 

 

帰りは、お友だちからもらったお土産を頂きました‼

かわいい動物さんが書いてあって、「このどうぶつなーに?」

「これはね・・・!!」と嬉しそうにお友だちと見せ合いっこをして

楽しんでいました‼

 

お土産ありがとうございました🍀

 

明日は暖かくなるかな??

寒くなってきたので、上着などきて暖かくして来てくださいね😉

 

森宮