もうすぐ冬ですね⛄

こんにちは(*^-^*)

 

今日もお休みしているお友だちが多く、

いつもより静かな幼稚園でした💦

早くみんな元気になってこないかな~🍀

とみんなが揃うのを心待ちにしています‼

 

 

そろそろ冬が近づいてきました☃

遠くに見える磐梯山の頂上の方が薄っすら

白くなっているのを発見💡

雪が降ったら、雪遊びが出来るね😊

と楽しみにしています✨

 

今日は保育園の2歳児さんが幼稚園に遊びに来てくれました‼

 

保育園さんのお手本になるように、お兄さん・お姉さんは

カッコいい姿を見せてあげてね!と声をかけると、

一段と気合が入る年少さん✨

 

保育園のお友だちが困っていると、どうしたの?

と優しく声をかけてあげるお友だちがたくさんいました☺

 

毎日頑張っている逆立ち⭐

もう少しで歩けそうなお友だちや、手踏みができるように

なってきたお友だちが増えてきました💖

 

久しぶりに太陽が出てきて、暖かかったので

午後は楽しみにしていたお外遊び🍎

 

みんなで鬼ごっこをして、たくさん走りました⭐

 

たくさん走ると、暑くなってきた💦と

体が温まりました☀

 

久しぶりにお外で遊べて、楽しかったね💕

 

体調を崩しているお友だちが多いので、

週末はゆっくり休んで、また来週元気に登園して下さい❣

 

来週はみんな揃うといいね😉

 

森宮