暖かーい🌞

こんにちは(*^-^*)

 

朝は霜や霧で天気が悪く、寒ーい😣と言っていた子どもたち💦

ぬいぐるみをギュッと抱いて、お友だち一緒にぺったんこ💖

お友だちとくっついていると暖かいね😌

 

体操の時間になると、張り切っている子どもたち✨

体育館につくと、早速練習スタート‼

 

10段挑戦者も、少しずつ増えてきました‼

応援しているお友だちも、今日は誰が跳べるのか

ワクワクしながら応援しています🔥

 

クリスマスの製作も完成してきました🎅

年長さんはサンタさんへのお手紙を✏

 

お家でも書いたよ!と言うお友だちもたくさんいて、

みんなの手紙がちゃんとサンタさんに届くといいね💖

 

みんなが作った、クリスマス製作🎄

とても上手にできました✨

 

幼稚園で飾って、クリスマスの前にお家に持って帰りますので

お家に持って帰ったら、ぜひ飾ってください🎄

 

今日の給食は、みんなの好きなハンバーグ😋

お腹ペコペコだった子どもたちは、ハンバーグに大喜び😍

大きいお口で、あっという間に食べてしまいました✨

 

今日は昨日より暖かくて、お外遊びもたくさんできました⭐

天気が良く、風もなかったので、最近寒くて乗れなかった

ブランコも順番ができていましたよ‼

 

砂場では、お友だちのお家やケーキを作って、

きれいにできるか慎重に、慎重に作っていました🎁

 

サッカーにも挑戦‼

ボールを蹴るのも上手になりました⚽

手で止めていたボールも、足で止められるように😌

 

またお外でたくさん遊べるといいね💖

 

明日は水曜日!お弁当の日です🍙

明日も元気に幼稚園に来てね😆

 

森宮