鬼だよー👹

デフォルト画像

こんにちは(^○^)

 

今日も朝から元気💪

 

遊んでいいですかー❓とあっという間にお支度を

終える事が出来るようになった年少さん✨

テキパキとお支度を終えると、早速お気に入りのおもちゃに

まっしぐら😍

 

製作やりたーい‼

と大好きなのりを使った製作も💕

 

節分の鬼のお面も上手にでき、みんなかわいい鬼さんに

変身です👹💖

 

お遊戯会の練習🔥

いよいよお遊戯会の本番まで一ヶ月を切りました‼

今日は今まで練習してきたところまでの途中経過を

園長先生に見て頂きました‼

 

みんな園長先生に見てもらえると、

とっても気合いが入っていました✨

 

年長さんの太鼓✨

今日は声もしっかり出ていて、みんなの目も気合が入っている

目でした☝

今日はすごく集中していました❗

 

今日はパンの日🍞

可愛いパンや、子どもたちの大好きなパン、可愛いお弁当に

子どもたちは大喜び💕

 

お弁当食べて、午後も頑張るぞー‼

と気合を入れていました‼

 

先生のお手伝いを率先して手伝ってくれる年少さん❣

最近では、みんなのシール帳と連絡ノートを並べてくれる

お手伝いをよくしてくれます‼

いつもありがとう💕

 

スリッパや靴がバラバラになっていたら、

キレイ並べてくれたり、戸が開いてたら締めてくれたりと

ちょっとした心遣いができる優しいお友だちが

たくさんいますよ💕

 

お遊戯会の練習を毎日頑張っている子どもたち‼

お家に帰ったら、たくさん褒めてあげて下さい🍀

 

感染症も流行っているので、早く寝て

ゆっくり体を休めて下さいね😌

 

森宮