☆お遊戯会 リハーサル☆

こんにちは(*^▽^*)

 

送迎にご協力頂き、ありがとうございました‼

今日はお遊戯会が行われる文化センターへ行き、

実際の舞台で練習してきました‼

 

まず始めに、順番にステージの上に立ってみました✨

年中・長さんは昨年も立っているので、こんな感じだったね♪

といままでのお遊戯会を思い出しているお友だちが多くいました😌

 

年少さんは初めてのステージにちょっぴり緊張した姿が

ありました⭐

 

順番に練習を始めると・・・・・💡

 

いつもと違って音が大きく聞こえたり、

ステージにはいろんな照明もついていて

いつもとちょっと違う景色にドキドキ💖

 

みんなの大好きなダンスは、ノリノリで踊っていました😆

 

広い舞台の上でも、元気に踊れたね😊

 

本番では、可愛い・かっこいい衣装を着て

ダンスするのでどんなステージになるのか

楽しみだね❣

 

順番を待っている間は、お客さんになって

客席からはどうやって見えるのか考えながら

お友だちのダンスを一緒にダンス‼

 

ピアニカも、多いなステージの上でも

聞こえるように、もっともっと大きな音で

演奏しようね😆

 

体操の時間になると、ステージにも慣れ

堂々とする姿が多く見られました⭐

 

今日の練習はいつもより少し長かったですが、

最後まで集中して頑張った子どもたち💪

 

実際のステージでの練習、どうだった❓と聞くと、

「楽しかったー💕」「面白かった❗」

とステージを楽しんだようです😍

 

練習を頑張った後のお弁当タイム😁

 

お家の方からの愛情がたくさん詰まったお弁当💕

子どもたち大喜びでした😍

 

お友だちのお家から、イチゴの差し入れを頂き

甘ーいイチゴにみんな美味しい😍と大喜び❣

ありがとうございました🍀

 

お遊戯会まであと6日!もう少しだね‼

早く観てもらいたい‼

と楽しみにしている子どもたち✨

また明日から、幼稚園で練習頑張ろうね⭐

 

森宮