久しぶりのブランコ♡

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は朝からいいお天気☀

ポカポカ陽気でしたね‼

 

午前中はお遊戯会の練習を💕

素敵だね❣ かっこいいよ✨

上手だね💪 可愛いよ💕

と声をかけられるお友だちが日に日に増えてきました‼

 

お遊戯会まで、いよいよ練習できるのも残り4日💡

子どもたちは、日に日に緊張感よりも

楽しみの方が大きくなっているようで、

家族みんなが観に来てくれるんだよ⭐

早くお遊戯会やりたーい‼

楽しみな気持ちがいっぱいのようです💕

 

あと一週間なので、感染症や風邪などひかないように

引き続き気をつけましょう😌

 

お遊戯会が終わるとあっという間あっという間にひなまつり🎎

 

着々とみんなの可愛いお雛様も完成に近づいてきました😍

 

年少さんのお部屋では、早速出来上がったおひな様を

壁に飾ると、自分のを見つけて大喜び💖

上手にできたね😆と自分達でも大満足のお雛さまが

出来上がったようです❣

 

 

たくさんお給食を食べた後は・・・💡

お天気が良いのでお外にレッツゴー‼

 

追いかけっこをしたり、お家ごっこをしたり💕

空も青空で、気持ちが良かったね❗

 

久しぶりにブランコを出すと、大行列‼

みんなに人気のブランコ💕

きちんと順番を守って、かわりばんこで楽しんでいました💕

 

たくさんお外で遊べて楽しかったね❣

またお天気の良い日にお外あそびしようね☀

 

明日からは3連休になります‼

連休はゆっくり休んで、また来週元気に幼稚園に来てね⭐

 

森宮