あと3日☆

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は水曜日!お弁当の日だったので、

朝から今日のデザートはね・・・💕

今日のお弁当の中身はね・・・😌

とお弁当を心待ちにしていました❣

 

 

今朝、年少さんのお部屋では💡

「先生~!アーズゴンニャーかけて✨」と

劇で使う曲をかけてほしいとリクエスト💖

 

早速曲を流すと、ブロックやおもちゃで遊んでいたお友だちも

加わり、劇の練習が始まりました‼

 

劇の出番を待っている間、他の役の動きやセリフをよく見ていて

すっかり覚えてしまいました‼

動きやセリフなども真似しながら、ミニミニ劇場が開催されていました😊

 

その声を聞いた、年中・長さんのお部屋からは

「なにしてるのー❓」とお姉さんたちがチェック💡

 

「ここのシーンをやってるんだね!」

「上手だね!」と褒めてもらった年少さん✨

 

実際の劇でも、上手にできるように頑張ろうね‼

 

みんな体育館に集合して、お遊戯会の練習スタート‼

 

カウントダウンもいよいよ3日💡

 

遠くの席のお客さんまで届くように、元気な声で

やろうね‼

移動するときは、静かに移動しようね‼

というお約束で行いました😌

 

とっても楽しそうに踊っているお友だち😆

本番のステージでも元気に、楽しく踊ろうね‼

 

いよいよ待ちに待った、お弁当タイム🍙

新しいお弁当箱を楽しみにしていたお友だち💖

可愛いお弁当箱、とても嬉しそうにお友だちにお話ししていました✨

 

お友だちと一緒の物が入っていると

「一緒だよー!!」と喜んでいました❣

 

咳や鼻水の症状が見られてきました‼

お遊戯会まで残りの日数も少ないので、

お家でゆっくり休んで、本番に向けて

体調を整えていきましょう🍀

 

明日も元気に幼稚園に来てね😉

 

森宮