デフォルト画像

 

こんにちは!

 

今日は本来ならば、お遊戯会を開催する予定でしたが、

テレビなどでも報道されていますように、国からの要請に従い、

コロナウィルス拡大防止として中止することとなりました。

子どもたちの今までの頑張りを思うと非常に残念ですが、子どもたちの健康を

第一に考えての決断になりました。職員一同も大変残念に思っております。

 

昨日は急遽、登園最後の日なので衣装を着て行うことになり、

欠席のお友だちもいたため、最後の練習が全員揃って行うことが出来ず

とても残念でした。

 

全員揃って、大きなステージ、きらびやかなライトの下で

約2か月間、幼稚園だけでなくお家で休みの日も練習していた子どもたち。

保護者の皆様にも、衣装のご用意や練習にもご協力していただき、

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

何らかの形でまた元気な子どもたちに会えることを

楽しみにしています。

 

職員一同