かけっこも頑張るぞ☆

 

 

こんにちは😁

 

今日も過ごしやすい天気になりました☀

 

子どもたちは

朝から元気いっぱい😝✌

 

一組さんでも

製作を始めましたよ💕

 

 

仲の良いお友だちと

お話しながらニッコリ😊

 

 

 

 

のりの使い方も上手になってきました🌟

最近では製作をしますと伝えると、

のりやクレヨンを自分たちで

進んで準備する姿が見られます。

 

 

「これ好きー❣」

と言う声もあり、

製作の楽しさが分かってきたようです🍀

 

さあ、

今日も元気にマラソンです💨

マラソンの後はみんなが頑張る

かけっこの時間。

 

 

朝には、

「今日も一番になる✌」

と気合を見せる子もいました💪

 

全員が勝てる位置からスタートし、

用意、ドン‼‼

 

 

一番になれるように

最後まで諦めずに走る子どもたち。

 

今日は年長さんと年少さんでも

かけっこをしましたよ🔥

 

 

年少さんは、お兄さん・お姉さんに

負けないぞ‼と

意気込んでいました😆

スタートしてみると

いつもより早く走れていた年少さん👏

 

明日はもっと早く走れるようにしようね🍀

 

 

壁逆立ちを練習中の一組さん💫

 

出来るようになりたいという

気持ちが凄く、

体育館に移動すると

自分達で練習する姿が見られました👏✨

 

 

 

少しずつ長くできるようになって、

お父さんやお母さんに見てもらおうね😝

 

今日もみんなが大好きな

プールに入ることができました🐳

 

準備体操も張り切って行いましたよ💖

 

 

1・2・3・4

5・6・7・8・・・

 

 

冷たーーーーい😆💦

だけど沢山汗をかいたから

気持ちがいいね💕

 

 

 

お友だちとお水の掛け合いも

していました🙌

 

 

水中ゴーグルをつけて、

潜ることにも挑戦🔥💪

 

 

最後には、

みんなで繋がってみたよ🤗

 

 

 

 

プールでも色々な遊びが出来て

とっても充実したようでした🐳✌

 

明日も入れるといいなあ、、、💕

 

 

 

帰りの会では

二組さんから

愉快な声が🎶

 

 

どうやら、貨物列車をしていたみたいです😍

 

じゃんけんをしながら列を作っていました😁

楽しかったね🎼

 

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした😁

 

明日はどんなことして遊ぼうね🍒

 

楽しみだね😄

 

 

 

 

春希