バトンパス☆

こんにちは(^_-)-☆

 

今日も暑かったですね☀

 

今日はみんなで、運動会の練習を体育館で

行いました‼

子どもたちはダンスが大好き💕

初めてのダンスでも、一生懸命お手本の真似をして

楽しそうに踊っていました😉

 

年中・長さんはバトンパスの練習を💪

リレーではバトンパスが大切になってくるので、

どうしたら早くお友だちに渡せるか!?

どうしたらもらいやすいか!?

みんなで考えて練習しました💡

 

暑いからプールが気持ちいいね⭐

年中・長さんはみんなでトンネルを作ってみました✨

 

顔をつけながら、バタバタとお友だちの下をくぐれる

お友だちもいました🌟

 

暑かったので、アイスを食べて一休み😍

暑い日のアイス❣

たくさん汗をかいた後のアイスはとっても美味しいね😌

 

今日はパンの日🍞

「今日のパンは何ですかー!?」

とパンを楽しみにしています‼

牛乳も大好き❣コップに注ぐとあっという間に

なくなってしまい、「おかわりくださーい‼」

という声が聞こえてきます🌟

 

みんなたくさんプールで遊んだり、体を動かすからか、

以前よりもたくさん食べるようになってきました‼

 

たくさん食べて、暑さに負けない、

元気な体を作ろうね💪

 

明日も元気に幼稚園に来てね😉

 

森宮