跳べたよ!!

こんにちは(≧▽≦)

今日も朝から元気いっぱい!!

ワークの時間、以前に比べ年少さんも集中力が増してきました☆彡

できるのが楽しい!! 新しいところに進むのが楽しみ🎶

と意欲的です!!

年中・年長さんもお友だちが次のワークに行っているのをみると

「僕もそれがやりたい!!」とやる気満々☆

できるようになるのは嬉しいね(≧▽≦)

体操もピアニカも頑張っていますよ!!

今日、初めて跳び箱10段を跳んだお友だち!!

跳べた―!!と嬉しくてニコニコ笑顔デス!!

日に日にいろんなことができるようになっていて、ビックリです!!

製作もしましたよ♡

マーブリングに挑戦!!

混ぜ混ぜすると、不思議な模様になるのが面白く、

わー不思議だね!!と興味津々!!

どんなものになるのか楽しみだね♪

給食の時間!!

今日のご飯は何かな~?と楽しみにしています!!

お友だちのお家から、大きなミニトマトを頂きました!!

とってもきれいで、大きいミニトマト!!

大きなお口でパクッ!!

甘ーい!!とみんな大喜びでした!!

ごちそうさまでした!ありがとうございました!!

今日は昨日とは違って、お日様も出てきて暖かかったので

お外でたくさん遊べました☆彡

一緒に遊ぼう!とお友だちを誘って、仲良く遊びます🎵

かくれんぼや、鬼ごっこ!

お友だちとルールを決めて、みんなで遊ぶ姿が多くなってきました!

暖かくなったり、寒くなったりと気温差があるので、

体調を崩さないよう気をつけて、過ごしましょう!

明日は水曜日!

お弁当を持ってきてください♪

森宮