2学期☆終業式

こんにちは!!

今日は2学期の終業式でした!!

一年の中で一番長い学期である2学期も、あっという間に終わってしまいました。

運動会から始まって、ハロウィンパーティー、遠足、保育参観、クリスマス会!!

様々な行事がありましたね✨

子どもたちの身長もぐんぐん伸びて、

年長さんは歯がどんどん抜けてきて、

みんなお兄さん・お姉さんになっています!!

朝から、お遊戯会のセリフカードを見て、たくさん練習をしている

お友だちがいましたよ★

もう、セリフ覚えたよ!!というお友だちも🎵

みんなの前でも緊張をしないで、大きな声で、ゆっくりセリフを言えるように

みんなの前で一人ずつ発表してみました!

まだまだ声が小さくなってしまったり、もじもじと恥ずかしそうにしていて・・・

本番は広いホールで、沢山の人の前でお芝居をします!!

大きな声で堂々とセリフを言えるように、

冬休み中も練習を頑張ろうね☆彡

とお約束をしました!!

3学期は、お遊戯会に向けて、みんなで頑張っていこうね☆彡

始業式では、3つのお約束をしました!!

1,早寝・早起きをすること!

2,交通ルールを守ること!

3,一日1つ、お家の人のお手伝いをすること!

この3つを守って、楽しい冬休みを過ごしてくださいね(*^-^*)

保護者の皆様🍀

今年もたくさんのご協力・ご支援をいただきまして、ありがとうございました!

今年もみんなが元気に、楽しく過ごすことが出来て、よかったですね♪

また来年も、元気に楽しく過ごしていきたいですね☆彡

3学期は、2022年1月6日(木)からスタートになります!!

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡

また来年お会いしましょう!!

良いお年をお迎えください!!

森宮