元気いっぱいに!(^^)!

今日も元気に登園して来てくれた子ども達。

今日もお日さまが顔を出してくれて

プール日和でしたね!!

朝から廊下で練習する子も・・

ワークをする子も・・

みんなそれぞれ好きなことを楽しんでいます。

今日もマラソンスタート!!

マラソンの後には、盆踊りの練習!!

先生の真似をしながら一生懸命踊りのお稽古をし

当日を楽しみにしている子ども達です🤩

今日の朝の会は体育館で保育園のお友だちと一緒に・・☆

みんなお兄さんお姉さんとして

堂々としたカッコイイ姿を見せてくれました。

さすがです👍

ワークも集中して行っています。

ひらがなを読める子も増えてきて

ワークや絵本も自分で読めて理解し楽しそうですよ(*^-^*)

年中・年長さん・・

真剣さが伝わってきますね!!

今日もプール!プール!!プール!!!

イエーイ!!

年少さんは外遊びへ!!

カタツムリ🐌も元気に活動中!!

「へびさんに会いたいな~」とへびの巣穴と思われる穴の中を棒でつついていた子ども達!!

本当に顔を出したらどうしよぅ・・( ゚Д゚)☆

最後には、かけっこも!!

明日は7月7日!!七夕です☆彡

また明日も元気にきてね!(^^)!

❁あきやま❁