秋晴れ🌞

今日はお天気が良く過ごしやすい一日でしたね✨

こんな日はお外で体を動かすのが気持ちいいですよね😄

子ども達も朝から元気いっぱいにマラソンからスタート!!

毎日頑張っているのでたくさん走れるようになってきていますよ(*^-^*)

お天気が良かったのでマラソン日和でしたね🌞

走った後にはワークを集中して行う子ども達✨

今日も真剣に取り組んでいたのでたくさん行えていました(^▽^)/

体操、ピアニカにも真剣に取り組む子ども達✨

発表会に向けて練習を頑張っております🔥

昨日よりできていると素直に喜ぶ子ども達!!

さらなる向上を目指して活動しています🔥

年長さんは和太鼓にも挑戦中🥁

難しいリズムに乗りながら太鼓も頑張って取組んでいます😊

今日も一日楽しく活動に参加した子ども達!!

帰りの会でも元気に歌ってさようなら😊

明日も元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾