11月がスタート!!

こんにちは😊

昨日のハロウィンパーティーがとても楽しかったようで

「次はいつ?明日?また今日もやる?」という声がたくさん聴かれました(*^-^*)

次のパーティーはクリスマスまで楽しみにしていようね!!

ハロウィンの準備等ありがとうございました😊

さて今日はというと・・

何と1組さんに2名のお友達が増えました!!

始めはドキドキしていた様子もありましたが

お友達のみんながお兄さんお姉さんになって優しく手を引いて教えてあげたり、

遊ぶうちに少しずつ緊張もほぐれてにこにこ笑顔で過ごしていました(*^-^*)

今日もマラソンから元気にスタート!!

その後も一生懸命ワークに体操にピアニカに取り組んでいた子ども達☆

明日も楽しく過ごそうね☆

また明日も元気に登園してね!!

❁あきやま❁