雨あめ、ちゃぷちゃぷ☔

今日の天気は雨でしたが、そんな雨も大好きな子ども達は

かわいい長靴を履きながら元気に登園してくれました😊

お友達と遊んでからは体育館でマラソン!!

マットやスポンジブロックなど置いていつもとは違う雰囲気の中

楽しく走ることができました(*^-^*)

たくさん走った後は元気に朝の会🎵

今日の目標を決めお当番さんも進めてくれました✨

今日の体操も気合十分🔥

昨日の自分に負けないように頑張っていました✨

長く逆立ち歩きができるようになると喜ぶ子ども達!!

さらに頑張ろうとする姿がみられます😊

1組さんのピアニカも気合十分🔥

楽しんでピアニカに触れることができてますよ🎵

たくさん頑張った後にはお友達から頂いたお土産をもらいました✨

みんな目を輝かせて嬉しそう!!

お土産ありがとうございました😊

今日も楽しく過ごせた子ども達🎵

明日も元気いっぱいで過ごそうね(*^-^*)

すずき⚾