晴天🌞

今日はとてもお天気が良くぽかぽかして気持ちよかったですね😊

そんなお天道様のように今日も光り輝いていた子ども達✨

マラソンから元気にスタートしました(*^-^*)

和太鼓の練習にも気合が入っておりかっこいい年長さん✨

見ていた年少さん年中さんにかっこいい姿を見せようと頑張りました😊

お部屋に戻ってからはワークにも集中する子ども達🎵

切り替えする様子がさすが幼稚園のおともだちですね!(^^)!

体操もピアニカも頑張った子ども達🔥

今日も最後までやる気たっぷりな子ども達でした✨

美味しいご飯を食べてからはお天気がいいので園庭でたくさん体を動かし遊びました🎵

とても気持ちよくみんな笑顔満点でした😊

明日は金曜日✨

明日も元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾