制作をおこないました🎵

今日も朝から雨で寒い一日でしたね⛄

そんな中でも子ども達はマラソンをしたい!

と朝から頑張っていました🌼

マラソンが終わると朝の会で元気よく歌をうたったり

お当番をかっこよく行いました(*^^*)

いつも通りワークにも集中する子ども達✨

ワークが終わった後は制作を行いました(*^^*)

みんな楽しみにしていた制作🎵

年少さんは落ち葉を使用した制作を行いました😊

落ち葉を上手に並べたり、絵の具を手に塗り感触を味わったりと

楽しんで行うことができていました(*^^*)

年中さんは画用紙をハサミで上手にチョキチョキしたり

テープを貼って可愛く模様をつけたりと年中さんも

楽しんでましたね(*^^*)

年長さんは習字紙に絵の具をにじませたり

細かいハサミ作業を頑張っていました(*^^*)

自分たちで作った木もそれぞれが違い味が出ていました✨

制作後にはピアニカ、体操も頑張った子ども達✨

明日は金曜日✨

明日も元気に登園して来てね(*^^*)

すずき⚾