ゆきだー!!⛄

こんにちは(*´▽`*)

昨日から雪が降り積もり、久しぶりの雪景色となりましたね!!

子ども達は大興奮でした。

~年少~

絵本『だるまさんが』の制作を行いました。

だるま同士手をつながせたり

抱きしめる姿もありとても可愛らしい作品が出来ました。

みんなも大好きな『だるまさんが』の絵本を見て

色々な表情のある面白いだるまができました✨

~年中~

年中さんは、絵馬の制作を行いそれぞれの思いを書いていました。

ぜひ、ご家庭で聞いてみてください(#^^#)

お外での様子です。

強い風に見舞われても、子ども達は楽しそうですね😊

久しぶりの雪の感触はどうかな・・❄❄

給食も残さずもりもり食べてたくさんパワーをつけようね!!

~午後の時間~

午後は、お日様も顔を出してくれて

みんなで雪遊びへレッツゴー!!という所で

猛烈な吹雪になってしまいお外は断念・・(´;ω;`)

その分、お部屋でたっぷり遊びました★

そしてお友達からお土産をいただきました。

とっても美味しかったね(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

*雪遊びができるよう

スキーウエアの準備がまだの方は準備をお願いします😊

早く雪遊びしたいね!!

明日も元気に来てね!!

😸あきやま