雪景色⛄

今日は一気に寒くなり雪が降る一日でしたね⛄

そんな中でも元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日もお遊戯会に向けてたくさん練習をがんばりました✨

和太鼓も力を注いでかっこよく叩いてますよ😊

みんなでリズムを合わせるの大変だけどさすがは年長さん✨

大太鼓も力いっぱい叩いてます🔥

みんなでかっこよくそーれ✨

年少さんのピアニカもかっこよく決まってますね🎵

始まりと終わりのお辞儀も素敵だね(*^-^*)

年中さん年長さんもかっこよくピアニカを頑張ってますね🌼

リズム叩きもかわいいね(*^-^*)

今日もたくさん頑張った子ども達✨

素敵ですね✨

明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾