1月最後の日(*^^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日に引き続き、あたたかい一日でしたね😊

小春日和のようなあたたかさで、気分もアップの子ども達でした🎵

朝の時間には、鬼の制作や、絵ろうそくまつりに向けた制作を🎵

みんな「こうしようかな?」「これもつけてみようかな?」と考えて制作していました(*^^*)

同じものが一つもない、自分だけの鬼のお面☆彡

とってもかわいい鬼・かっこいい鬼が出来ていました(*^^*)

明後日の節分の豆まき、楽しみだね🎵

絵ろうそくの制作では、絵の具をスタンプ🎵

かわいくなあれ🎵と沢山スタンプをしてくれてました(*^^*)

とっても上手にできたね🎵

今日は、園長先生にも見てもらって、お遊戯会の練習をしました★

かっこいい所を見せたいと張り切っていた子ども達(*^^*)

みんな真剣に頑張っていました(*^^*)

明日もいいお天気になると良いね☀

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら