?表彰式?

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

昨夜は雪が降り続き、積もりましたね?

今朝も雪が降り続き、雪をかいてもかいても

降り続く一日でした❄

 

子供たちのも、朝、雪片し手伝ってきたよ~?

というお友達も?

 

園庭も、先週までは雪が解け、土が見え始めていたのに、

あっという間に、道がなくなるくらい雪が降り積もりました⛄

 

 

金曜日のそり滑りを、とっても楽しみにしていて、

雪たくさん降ったから楽しみだね?

と今から待ち遠しい様子でした❣

 

ニュースをよく見ているお友達もいて、

年中・長さんのクラスでは、

スキー場、噴火したから大丈夫かな⁉

と磐梯山を心配する声も・・・?

 

雪にも負けず、元気いっぱい⭐

最近、かわいいでしょ?かっこいいでしょ✨

ファッションに興味深々の年少さん?

 

 

こうしたほうがかわいいよ‼

これがかっこいいよ?

かっこいい・かわいいポーズをたくさん知っています?

 

 

体操を始める前に、みんなで円陣を作って

気合を注入ー‼

 

円陣をすることで、より団結感が増し、

一致団結して取り組んでいます⭐

 

今日は、お互いに見せ合いっこをし、

年少さんは、憧れのお兄さん・お姉さんの

かっこいい姿に目が釘付け?

 

一緒になって、早速まねっこをしていました✨

 

年中・長さんは、かわいい~?と声援を

送ってくれました✌

 

たくさん練習した後は・・・・❗

おなかすいたー?とおなかペコペコ?

 

わーい‼お弁当だ~‼と子供たちのテンションも上がり

ニコニコでお弁当タイム?

 

デザートのイチゴ?や、ミカン?

リンゴ?やパイナップル?でさらにテンションUP??

 

帰りの会では、夏休みに出していた、絵画コンクール

の絵が返ってきて、みんなで表彰式をしました?

 

お題は、「夏休みの楽しかったこと」でした☀

何を描いたっけ⁉ ○○の絵を描いた‼

と思い出しながら・・・?

 

なんと? 富岡幼稚園から二人のお友達が入選しました✨?

 

 

みんなの前で、立派な賞状を貰い、

表彰式をおこないました⭐

 

他のお友達も、とっても上手に描いたので、

お家で飾ってくださいね?

 

 

森宮