誕生会?

デフォルト画像

 

こんにちは(^_-)-☆

 

今日も朝から元気いっぱいな子供たち?

 

お友達と協力して、大きな消防車や建物を作ったり、

ごっご遊びを楽しんだり?

 

ダンスや、ピアニカ、体操の練習をしたりと

それぞれ楽しい時間を過ごしていました?

 

今日は、保育園さんも来てくれ、

体育館で一緒にお遊戯会の練習をしました✨

 

お互いに見せ合いっこ?

 

小さいお友達と一緒に待っているとき、

かわいい~?

とみんな、ふたござ組のお友達に

メロメロになっていました?

 

保育園さんのとってもかわいい、上手なダンスに

負けないよう、幼稚園のお兄さん・お姉さんとして

気合を入れ、練習に取り組みました⭐

 

とってもいい表情で歌っているお友達?

ニコニコ笑顔で歌うと、もっともっと歌が

上手に聞こえてきます?

 

たくさん練習を頑張ったので、ちょっと一休み?

 

園長先生から、バレンタインのチョコをいただき、

みんなで休憩タイム?

 

甘ーい? おいしい✨

とニコニコです✌

 

 

今日は2月生まれのお友達の誕生会がありました?

 

 

二人並んで、仲良く入場~‼

ほかのお友達も、大きな拍手で迎えてくれました⭐

 

質問タイムでは、「何の数字が好きですか⁉」

という珍しい質問が?

「5です!」「8です!」

としっかり自分の好きな数字を答えることが

できていました✨

 

一つ大きくなったので、自己紹介や質問の受け答えも

以前に比べ、しっかり自分で考えて答えることが

できていました?

 

「大きくなったら何になりたいですか・・・⭐」

という質問には、

「大工さん⚒」 「電気屋さん?」

という素敵な夢が?

将来が楽しみですね?

 

 

今日もお天気が良かったので、お外で

雪遊びを楽しみました❄

 

手作りそりでお山から滑ったり、

大きな山から、お尻で滑るのが大人気?

 

何度も何度も滑って楽しんでいました?

 

 

明日で今週も最後です‼

明日も元気に幼稚園に来てね?

 

森宮