今週も・・・♪

デフォルト画像

 

こんにちは(*^▽^*)

 

今週も元気にスタートしました‼

 

今日、幼稚園に来ると・・・?

 

玄関や幼稚園の廊下に、何か見たことのないものが?⁉

 

大きな七段飾りのお雛様が?

 

これ誰? こっちが○○かな?

 

あかりをつけましょぼんぼりに~?

 

~あかいおかおのうだいじん~⭐

 

とお歌を歌いながら、並んでいる人形一体、一体の

お顔を見ながらみんなでお雛様鑑賞?

 

家も飾ったよ~?ともうすぐ来る、

ひなまつりを楽しみにしている女の子です?

 

今日も集中して、お遊戯会の練習に取り組みました‼

 

明日は幼稚園で予行練習が行われます‼

明日は本番と同じ流れで、衣装を着てやるという事で

とっても楽しみにしています?

 

 

一人ひとりの表情にも、気合が入っています?

 

 

可愛い・かっこいい衣装を着れることが

子どもたちの中で、一番の楽しみのようです✨

 

 

明日の予行練習に向けて、今日は早く寝て、

明日、元気いっぱいできるようにゆっくり休んでね?

 

お遊戯会まで、残り2週間‼

 

まだインフルエンザも流行していますので、

かからないよう注意しながら過ごしていきたいですね?

 

 

明日は、お弁当の日となっていますので、

お弁当のご用意をお願い致します?

 

 

森宮