☆お遊戯会 予行練習☆

デフォルト画像

 

こんにちは(^_-)-☆

 

今日は幼稚園の体育館で、お遊戯会の予行練習がありました‼

 

本番と同じ流れで練習しました?

 

以前から、今日の予行練習では可愛い・かっこいい

衣装を着て行う事を話していたので、

朝から、「今日は可愛いの着れるんだよね?」

とウキウキしていた女の子?

 

 

可愛い・かっこいい衣装は当日までお楽しみに

していてくださいね⭐

 

衣装を着ると、いつも以上の力が出て、

やる気満々、ニコニコ笑顔です?

 

 

自分の演技も一生懸命ですが、お友だちが

踊ったり、体操をしたり、演技をしているときも

一生懸命声援を送っています?

 

もっと大きな声で応援すると、上手にできるかな⁉

とお友だちにエールを送っています✨

 

たくさん頑張った後は、お待ちかねのお弁当?

 

今日はみんな一緒にご飯を食べました?

 

いつもと違うお友だちと一緒に食べるご飯?

 

たくさん頑張った後のご飯は、とっても美味しかったね?

 

今日はたくさん頑張った、子どもたち✨

お遊戯会まで残り8回の練習になりました‼

残り少ない練習も、みんなで力を合わせて

頑張って行きたいと思います✌

 

体調管理に気を付け、残り少ない練習、

お遊戯会まで、元気に頑張って行こうね?

 

森宮