★真剣な表情★

デフォルト画像

 

こんにちは(*^▽^*)

 

お遊戯会まで残り3日‼

 

子どもたちは楽しい気持ちと、ドキドキした気持ち?

ワクワクしている子どもたちです✨

 

練習できるのも残り2回だね?

あっという間だね?という話をすると

早くやりたーい‼というやる気満々の子どもたち?

 

 

今日も流れで練習しました?

 

昨日の風雅堂での練習をふまえて、

大きな会場のどんなところからも

可愛い笑顔が見えるように、

大きな・元気な歌声や返事が聞こえるように?

練習しました✨

 

本番の会場を見に行き、どんなところで

行うのか実感し、いつになく真剣な表情に‼

 

応援にも力が入ります‼

 

お友だちの頑張りを応援したい‼

お友だちのパワーになるように、

自然と力が入り、とっても大きな声が出てくるように

なってきました?

 

上手にできると、満面の笑顔?

 

お友だちの成功を、自分のことのように

一緒になってみんなで喜んでいます?

 

 

風邪の初期症状が出ているお友だちが

少しずつ増えてきました?

 

明日で、練習も最後です❗

早めに休息を取り、体調管理を気を付けて

いきたいですね??

 

そして、明日は幼稚園でひなまつり会が

あります‼

全員集合で、みんなで楽しくお祝いできるといいね?

 

 

森宮