もうすぐ・・・( ;∀;)

デフォルト画像

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝から久しぶりに雨が降りましたね☔

朝から傘をさし、ルンルンで登園してきてくれました?

 

早速、支度を終えると積み木やブロックなど

好きな遊びを見つけて、お友だちと仲良く

遊んで過ごしました?

 

お遊戯会を終え、大舞台での発表を経験したことで

自信がついた年少さん✨

 

今日も、みんなの前で発表したい人⁉と聞くと

はい✋はい✋

自信満々に手を挙げてくれる年少さん?

 

みんなの前でも、堂々と大きな声で

音読してくれました?

 

 

卒園式まで約一週間となりました?

あっという間ですね?

今日は体育館で練習をしました❗

 

年長さんの晴れ舞台?

在園児さんも年長さんのかっこいい姿を目に焼き付けながら

カッコいい姿勢で、見守っていました?

 

年長さんは、かっこいい姿をお父さん、お母さん

在園児さんに見てもらおうと張り切っています‼

 

 

卒園式までもう少しです?

残り少ない日々を楽しく過ごしていきたいと思います?

 

 

今週の日曜日は、震災から7年目を迎えます?

 

震災当時生まれていない子どもたち。

園長先生からお話を頂き、真剣に耳を

傾けていました?

 

福島県に住む子どもたちとして、忘れてはいけない

特別な日❗

 

また明日!と言っても明日はあるか分からないから、

毎日、悔いのないように全力で楽しんで過ごしてください?

 

そして、どんな大変なことにも負けないで、

逃げないで、頑張ってください✨

と言う言葉を頂きました❗

 

大きくなっても、今日の日を忘れず

大きくなってほしいと思います?

 

森宮