3月♡誕生会

デフォルト画像

 

 

こんにちは⭐

 

今日は朝からお天気も良く、暖かい一日でしたね?

 

子どもたちも、今日はお外行けるよー‼

と楽しみにしていました?

 

今日は3月生まれのお友だちの誕生会が

ありました?

 

 

今年度最後の誕生会という事もあり、

朝から、まだ始まらないの⁉

とワクワクしていました?

 

 

三月生まれのお友だちは、4月からずーっと

まだかな?まだかな?

自分の誕生日会をとっても楽しみにしていました✨

 

今日は待ちに待った誕生会という事で、

お誕生カードをもらうと、とっても嬉しくて

大事に抱えていました?

 

 

沢山のお友だちから、おめでとう?

と言ってもらえ、恥ずかしながらも、

インタビューでは堂々と答えていました??

 

 

誕生会の後は、せっかくお天気が良いので

お外でみんなで遊ぼう‼とみんなでお外へ☀

 

みんなで手つなぎオニをして遊びました?

 

久しぶりのお外での全力疾走に、

少し走ると・・・・

疲れちゃった?? もう走れない?

と言うお友だちもいるくらい、お外で

思いっきり走って遊びました?

 

 

今日の給食は、みんなで丸くなって食べよう‼

 

という事になり、みんなで大きな丸になって食べました??

 

最近、しっかり器を持って食べるようになったので、

食べこぼしも少なくなり、今日もとっても上手に

食べていました?✨

 

 

ピクニックみたいだね?

 

話も弾み、喋り出すと止まらなくなるぐらい

ずーっとお話ししていました?

 

 

明日は、待ちに待ったソリ滑り❣

 

明日はお天気も大丈夫そうなので、

みんなで今年最後の雪遊びを楽しんでこようね?

 

・スキーウエア ・手袋 ・帽子

・着替えの靴下 ・おにぎり ・おやつ 2つ

 

の準備をお願い致します❗

 

今日は早く寝て、明日のソリ滑りに

備えてね?

 

森宮