先生が、いっぱい(*^▽^*)

 

こんにちは?

今日は、あいにくの雨降りでしたが

お家の方と、一緒に走ってくるのも

傘をさすのも、どこか特別で

嬉しそうな笑顔?が ありました☔

 

今日は、体育館でマラソン

裸足になると、床をしっかり捉えて

スピードも増します?

年少さんには、年長さんが一緒に走ってくれたことで

いつも以上に力がわいてきて

懸命に、年長さんを追いかけます✌

 

体操でも✨

“年長さん先生たち?”が、年少さんに、

ブリッヂが、カッコ良くできるように、

マンツーマンで、教えてくれました?

「耳の横に手をつけて」

「足を揃えるんだよ」

体や顔の姿勢と、手取り足取り?

「先生、見て‼こんなにあがってきたよ」

自分たちが、教えたことで、

上手になっていく年少さんを、

まるで、自分の事のように喜んでくれました?

 

また、教えてくださいね?

 

外は雨☔

こんな天気の時は…

折り紙チャレンジも、いいね??

年少さんは、先生と一緒に??

何が、折れたかな❓

兜(かぶと)です?

「わたしも、かっぶてみたぁい‼」

と、出来上がりを、楽しみました✨

 

年中さん・年長さんは

先生の、折る様子に目をこらし

困った時には、友だちが

教えてくれます?

出来た‼

カッコいいでしょ?

こどもの日の、お楽しみ✨✨

 

小久保