☆見てみて~☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝から雨~☔

久しぶりに園庭に大きな水たまりができていて、

海みたいだよー‼と朝から大はしゃぎ✨

 

年少さんのお部屋では、初めてピアニカに触れてみました?

 

 

いつも年中・長さんが弾いてる姿を見て、憧れを持っていた

年少さん?

ついに自分たちもできるという事で、目をキラキラさせて

大きな音で吹くことができました??

 

 

体操では、一生懸命練習を行った後みんなの前で

できるようになったことを見せ合いっこしました?

 

今までは、頭がついてしまった逆立ちも・・・

 

一人で頭をつかずに壁逆立ちができるように?

 

お友だちから、たくさんの拍手や、「すごーーい!!」

と言う声をもらい、とても嬉しそうでした⭐

 

その姿を見て、私も発表したい‼

とたくさんのお友だちが、できるようになったことを見せてくれました?

 

つい数日前まで頭をついて歩いていたブリッチ歩きも・・・

あっという間に頭をあげて歩けるようになりました✌

 

半分まで歩けるようになったから、見てほしい‼という事で

みんなの前で発表してもらうと半分どころか、

体育館の端から端まで歩けるように?

 

昨日まできなかったことが、できるようになったり?

ちょっとできるようになったことがとっても嬉しくて、

少しづつ自信に繋がっている子どもたちです?

 

 

今日はお弁当の時間?

年少さんのお当番さんも、とっても大きな声でご挨拶をしてくれます?

 

お弁当を開ける前から、今日は何かな~⁉と

蓋を開けるのを楽しみにしていました❗

 

大好きなものが沢山詰まったお弁当?

みんなでたくさんお話ししながら、食べました‼

 

明日は、お天気になるといいね?

 

森宮