お参りに(*’▽’)

こんにちは?

連休前の今日

朝から、

今日どこ行くんだっけ❓

と今日も、お楽しみが?

朝の会では、大きな声から

楽しみが伝わります✨

 

年少さん、逆立ち60秒‼

みんなに数を数えてもらって

頑張ります??

出来ることが増えてきて、

お兄さんやお姉さん、お友だちに

見てもらえることが

嬉しくてたまりません?

もっと、もっと頑張ばろうの気持ちが溢れています✨

 

 

製作も大好きな事の 一つ??

昨日、チョキチョキ✂を、

今日は、ペタペタ??

使うのは、お母さん指 一本‼

の  はずが?

ノリのペタペタが、楽しくなちゃいました?

さぁ 何ができるかな❓

 

もうすぐ、子どもの日?

今日は、そんな特別も?

今日も、

おいしいお弁当を、

ありがとうございました?

お弁当を モグモグ しっかり食べた後は、

 

近くの、神社へ お参りに?

年少さん、

行ってみたくて、楽しみにしてました✨

年中・長さんは、素敵に作った 鯉のぼりの披露と

成長の報告に?

今日の風は、鯉のぼりが、よぉく 泳ぎました‼

泳ぎすぎて、飛ばされちゃうくらい⁉?

 

どうして、鯉のぼりを 飾るのかな❓

紙芝居を、見たり、

お外の

鯉のぼりに届く くらい

元気な声で、お歌を歌いました??

お出かけした、お友だちから、お土産をいただきました?

お家の方にも、お礼を伝えることが、出来ました?

 

また連休に入ります?

ケガや病気に注意して、

楽しいお休みとなりますように✨

お休み明け、元気なみなさんに会えるのを楽しみに待ってます?

 

小久保