見つけた!

こんにちは?

連休明け 第1段?

元気に登園してきた お友だち

楽しかった お休みの 話しが止まりません?

 

汗をにじませながら、

もっと❗もっと早く❗ 走りたい‼

気持ちが高まります?

 

富岡忍者たちの、声も大きく

風 すいとん 分身 技のキレも増していますよ?

 

今日から 5月?

もうすぐ、やってくる 特別な日に向けて

制作活動が始まっています?

どんなメッセージを 送ろうかな❓

贈る 相手を思う気持ちが、伝わってきます?

 

年少さんでは

初めて、ハサミを使った製作活動です✂

お父さん指を、上にしてね?

ハサミの先を、じぃっと見つめて 切っていきます✂

もっと 切りたぁい✨

と、楽しくなってきちゃいました?

これから、どんな作品が 出来ていくのか

楽しみですね✨

 

 

お友だちと、一緒が楽しくて

もっと、大きくしようよ‼

高いお山を作ろうと チャレンジ中‼

 

そして

暑いくらいの日差しのもと

園庭では、いろんな発見があります?

なんか、いたぁ‼

よぉく 見ると?

葉っぱに隠れながら ピョオンピョン?

どこに行くんだろう❓カエルの後を 追いかけます?

 

こっちでは、

アリが、いっぱいいるよ❗

アリの家、あったよ‼

こっちにも あった‼

巣穴から出てくるアリ

巣穴に入るアリ

?で 追いきれないくらい‼

 

明日は、どんな生き物と 出会うかな⁉

 

明日は、お弁当日です??

お家の方 よろしくお願いします?

 

そして、明日は、端午の節句会をします✨

子供たちが、作った 鯉のぼりも、持ち帰りますので

お楽しみに‼?

 

小久保