外で遊びたい(*^▽^*)

こんにちは?

 

今日は、雨じゃないねぇ??

空を見上げる おともだち✨

やっぱり、外の方が

たくさん走れるね✨

年長さんは、リレーに挑戦‼

チームワークが大切?

タッチのタイミングにも神経をくばります??

 

友だちが、頑張っている時には

一緒に声を合わせて、数をかぞえていくことだって

大事な応援です?

 

心と体?を合わせて

競い合います?

お友だちを、思いやりながらも

勝負は、真剣です??

 

 

“のり❗”再び?

さぁ、大事なのは、一本ゆび???

桜の季節は、終わってしまったけど、

ここだけ季節が逆戻りしたみたい✨

 

のりの、使い方にも慣れてきた 年少さんです✨

 

昨日は、雨ふりで外で遊べず?

今日は、給食も早めに済ませ…?

そと‼

 

カエルいるかな⁉ダンゴムシ いたよ‼

わたぼうし見つけた✨

 

私の恐竜の、卵 見つけて‼

じゃその前に、ご飯 作るから?

いろんな世界が広がっていきます?

子どもたちの、話に耳を傾けていると

思わず(笑)

風が、ちょっぴり寒かったけど?

やっぱり お外は 楽しいね?

 

昨日に続いて、お出かけ先の お土産を

みんなで いただきました?

ごちそうさまでした!

楽しい話が、まだまだ続いています?

 

明日は、お弁当??

明日も、元気に幼稚園にきてね?

 

小久保