大きくなりますように♡

 

こんにちは☀

 

今日もいいお天気❗風があったので、気持ちよく

過ごしやすい天気でしたね?

 

 

今日も朝から元気いっぱい⭐

 

毎朝行っているかけっこでは、

一番になりたい✨という気持ちが年少さんにも

出てきて、今日は負けないからね❗

抜かさないでね?とスタート前から気合が‼

 

体操では・・・・

 

年少さんのお手本となるように、かっこいいところを

見てもらおうと張り切って体操をしていました?

 

いつも幼稚園では一番小さいお友だちの年少さんも

保育園さんがいると、お兄さん・お姉さんスイッチが入り?

 

見てみて!かっこいいでしょ?

と得意気にブリッチやアザラシを見せていました✨

 

たくさんお勉強をして、体を動かして

お腹がペコペコの子どもたち?

 

今日はみんなの大好きなハンバーグ?

「おいしい人―⁉」と聞くと?

 

はい✋ はい✋という元気なお返事がたくさん返ってきました✨

 

もう最高に美味しい?

と大満足‼ニコニコ笑顔です?

 

午後はお外遊び?

 

今日は虫いるかな??と早速網を持って

虫探しに出発です‼

 

たくさんのクローバーの中から、きれいな葉っぱや

大きな葉っぱ、四葉など?

それぞれ好きな形の葉っぱや、お花を見つけて

たくさんお土産にしていました❣

 

 

昨日、さつまいもの苗を植え秋に美味しいお芋ができるように

今日から順番に、お当番さんが畑の水やりを始めました?

 

たくさんお水を飲んで、大きくなってね⭐

と楽しみにしている子どもたち❗

 

みんなで大切に育てていこうね⭐

 

お友だちのお家から、粘土やクレヨンなど

みんなで使ってください❗

と頂きました✨

みんなで大切に使わせていただきます✨

ありがとうございます❗

 

 

明日も元気に幼稚園にきてね❣

 

 

森宮