今日も、とっても いい天気☀(*^▽^*)

こんにちは?

 

今日も、日差しがまぶしすぎる程

暑かったですねぇ☀?

 

幼稚園の お友だちも?

保育園の お友だちも?

元気に 走る姿に

こちらまで 元気が湧いてきます✨

 

転んでしまった お友だちに

大丈夫だよ✨

と頭をなでてくれる?お友だち

一緒に、大きい お兄さん・お姉さんの

応援しようよ?

隣に寄り添ってくれる姿が

温かいですね?

 

見て‼

アザラシ ここまでできるよ‼

 

出来ることが、増えてきて

頑張っている 年少さんです✨

年長さんと、年中さんの姿に

近づきたいんだもんね?

 

暑~い‼

活動の間に

水分補給を、しながら過ごしました?

 

駐車場で見つけました✨

お友だちが、発見したものに

サクランボ⁉?

たね⁉

興味津々で見る お友だち

外遊び時間に

駐車場に 行ってみると…

これでしょ‼

見ると、小さな ?サクランボ⁉

ふと、上を 見上げた

お友だちが 桜の木々になっている 実を

発見‼

桜の、赤ちゃん だったんだよ?

タンポポも あったよ‼

木陰の下が 涼しくて 気持ちよかったね?

 

暑い時は?

これでしょ?

 

ミストシャワー?サイコ~‼

 

水遊び がますます楽しみな

みんなです?

 

月曜日も元気に幼稚園にきてね?

 

小久保