大掃除(*’▽’)

こんにちは?

今日も、暑い一日となっています?

そんななかでも、

富岡幼稚園の子どもたちは…?

 

 

大掃除の日‼?

お手伝い、大好きの

子どもたちは

自分達だけで、お掃除することに

なんだかワクワクしながら、

どこから、掃除始めるの⁉

と、やる気マンマン‼

ぐぅっと、腕を伸ばさないと

届かないところや

なかなか見えないけれど、

汚れている所を発見‼

子どもたちの目線から

見える所は、

大人から気づきずらい所もあって

こんなところまで‼?

と、気づかされました☺

最後は、床掃除‼

日頃の脚力が活かされます❗

力強い雑巾がけです?

広く片づけられた、お部屋の

雑巾がけ、気持ちいいね?

ほら‼

こんなに、黒く?

ということは…

ピッカピッカになった床に✨

満足した表情が、うつるようでした?

 

1学期の締めくくり?

みんながもっと、気持ちよく過ごせる園舎となりました?

お疲れ様?に

幼稚園のみんなに…と頂いた、アイスで

ヒンヤリ?

プールでも、ヒンヤリ✨

ありがとうございました?

 

明日は、1学期終業式です?

11時降園となります。

預かり保育の方は、お弁当となりますので

よろしくお願いします?

 

小久保