夏祭り(*’▽’)

こんばんは?

今日は、みんなが 楽しみに待っていた?

夏祭り‼

ずっと、この日を?❣

 

お花の着物着るんだよ?

甚平、着てくるから ?

かっこよく?

可愛く?

きめてきたね✨

 

 

今日は、幼稚園や保育園も

変身✨

ゲームで、たくさん遊んだね?

 

的当てや?

輪投げ?

幼稚園のお友だちや?

大きいお友だち✨

保育園のお友だち?

金魚すくいも、楽しかったね✨

水ヨーヨー釣りも、上手にできたね?

 

美味しい(*^-^*)

顔もたくさんありました?

かき氷、ヒンヤリ?

暑いところで

食べるのって、おいしいね?

風が、優しく吹いて

いつもの

暑さが嘘みたい☺

仲良く?

一緒に食べようね✨

冷やしキュウリも美味しかったね?

焼き鳥や、ウインナー?

何だか、モリモリ食べられちゃうね?

お家の方も✨

暑い中、たくさんお手伝い

いただきました✨

さぁ、次は、何しよっかな?

今日は、お家の方も

楽しめましたか❓

みんなが、笑顔になると?

お家の方の、顔も

笑顔に☺

 

 

盆踊りも楽しかったね✨

 

年長さんは、

グループで、たくさん練習していた

発表✨

動物の特徴や

どうして、みんなに伝えたかったのか✨

たくさんの方を前にして?

立派に伝えることが、できました?

かっこよかったよ‼

また、一つ自信になったね❣

 

楽しい時間は、

あっという間でした?

 

たくさん、ご協力いただきました

お家の方 ありがとうございました‼

 

夏休み、元気に過ごしてね‼

預かり保育も楽しもうね‼

 

小久保