久しぶりに(*^-^*)

 

こんにちは(*^▽^*)

 

昨日の夜は雨が降っていましたが、

今日の朝になると雨が止んで、お日様が顔を出していました?

園庭に大きな水たまりができていましたが、

せっかく晴れているので今日のマラソンは外で

行いました‼

 

久しぶりにお外でマラソンができたので、子どもたちも

やる気満々でルンルンで走っていました✨

 

リレーの練習もしましたよ?

年少さんは、初めてのリレーやバトンパスにドキドキ

しながらも、お兄さん・お姉さんがやっているリレーに

参加できるのをとても喜んでいました?

 

お部屋では、たくさんの積み木を並べてお部屋を作り

その中積み木を高く高く積んで、タワーを作って・・・?

 

みんなで協力して、いろんな形に積んで楽しんでいましたよ?

 

ワーク活動では、夏休み中お休みしていたこともあり、

久しぶりのワークにウキウキ?

 

こんなに進んだよ! こんなのも出来るようになったよ❗

と楽しそうに取り組んでいました✨

 

今週末に行われるアピオフェスティバルに向けての

練習も、日に日に気合が入っています?

 

お友だちができた姿や、かっこいい姿を見て

一緒にやったねー‼と喜んでいる姿があったり、

こうしている方がかっこよく見えるんじゃないかな⁉

と子どもたち同士で考えたり?

 

カッコいい、一生懸命な姿を見てもらえるように

練習に取り組んでいます‼

 

 

今日は水曜日❗お弁当の日です?

愛情たっぷりのお弁当が大好き?

 

今日のお弁当はね・・・♪

早くお弁当食べたーい♪

心待ちにしていました?

 

あっという間にピカピカになりました✨

 

 

明日は8月生まれのお友だちの誕生会が

あります?

みんなでお祝いしようね?

 

森宮