8月うまれの お誕生会(*^▽^*)

こんにちは?

今日も、外に行けるね?

ピカピカの、空を見上げながら✨

テンションがあがってくる お友だち?

みんなで、走るリレーの練習にも

力が、入ります?

早く走るには、どうしたらいいかな❓

バトンの持ち方❓

名前を呼んであげる❓

みんなが、ひとつになって

頑張っていこうとしています?

 

今日から、お楽しみパン給食が

始まりました?

今日の、メニューは、

コーンチーズパンとシュガードーナツと牛乳?

甘いね?

おいしいね?

と、食欲も話も弾み?

おかわりも‼

牛乳が苦手なんだ?って、お話ししていたお友だちも

友だちパワーか⁉いつにまにか飲めていたり?

みんなで、一緒に食べるって✨

楽しいね?

今日は、お友だちのお家から

いただいた、スイカと桃が

デザートに?

ごちそうさまでした☺

 

準備万端‼

お誕生会へGo‼

…って、

土砂降りの雨?しかも、雷まで‼

お部屋での

誕生会となりました?

ちょっと、特別な感じに

?お誕生児たちも、照れながらの入場‼

今月は、年少さんだけの

誕生児でしたが、

立派な、自己紹介ができました?

おめでとうございます!

の、言葉に、ますますニコニコ笑顔でした?

また、ひとつお兄さんお姉さんになりました☺

 

アピオフェスティバルに向けて

練習を重ねる、2組さん?

明日は、最後の練習日‼

気合の、入り具合も違います?

明日も、元気モリモリ

がんばるぞ‼

おぉ‼

 

小久保