晴れてきたよ(*’▽’)

こんにちは?

土曜日は、年中さん・年長さん お疲れさまでした✨

応援に行かれた、皆様 ありがとうございました?

月曜日の今日は、アピオフェティバルでの、話で

盛り上がりました?

おいしいいものも、食べられて楽しかったね?

 

気持ちを切り替えて?

保育園の、お友だちも加わり?

マラソン‼

体を動かすことが、大好きなみんなには

ちょうど良いウォーミングアップです?

運動会に向けての

活動が始まっています?

 

曲が、始まると何だか体が

動き出しちゃう?

笑顔もこぼれだすみんなです?

 

?たくさん動いたら

ゴハンもしっかり

食べないと‼

 

そんな時

外を見ていた お友だちが‼

先生、晴れてきた‼?

と、目をキラキラさせて✨

外、行けるよね?

たくさん、入れるぞ‼

負けないぞ‼

と、外での、玉入れ練習をしました?

キラキラの☀のもと?

みんなの?も光りました?

これからも、たくさん頑張って行こうね‼

 

明日は、地震と火事を想定しての

避難訓練を、行います。

もしもの時に、自分自身を守れるように

訓練に臨めるようにしたいです?

 

小久保