アピオフェスティバル

デフォルト画像

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日はアピオフェスティバルがあり、年中・長さんは

たくさんのお客さんの前で、体操発表をしてきました!!

 

雨が降ってしまいましたが、朝から気合が入っている

子どもたちは、元気いっぱいに集合場所集まってくれました✨

 

準備体操をして、少し体を動かしました!

リストバンドをつけて、気合十分!!

 

園長先生からのお話しも、真剣な表情で

話を聞いていました?

 

ドキドキだよ~?というお友だちもいましたが、

子どもたちにとって、出来るようになったこと、

頑張っていることを保護者の方やたくさんの方々に

見てもらえるという事が嬉しい様子で、

早く発表したいと楽しみにしていました?

 

カッコいいところを撮ってもらうんだ✨

とカメラを向けると、とびきりのニコニコ笑顔?

 

今日は、本当にたくさんの方々が観に来てくれていました‼

 

年少さんのお友だちも、応援に来てくれて、一生懸命

声援を送ってくれていました?

 

練習してきたから、練習通りにやる‼

出来る!出来る!という気持ちを持って、

弱い気持ちに負けないよう一生懸命頑張っていました✨

 

会場からは、おー!! すごい!

という声援も聴こえ、嬉しそうな子どもたちでしたよ?

 

夏休みが終わって、約一週間、アピオフェスティバルに向けて

練習を頑張ってきた子どもたち‼

今日は、練習以上のかっこいい姿を披露してくれました‼

 

終わった後の子どもたちは、頑張った達成感で

楽しかった✨と話していました☺

 

出来なくて悔しい! もうちょっとだから頑張る!

発表を経験し、また新たな目標ができたお友だちもいました?

今日はよく頑張りました!

明日はゆっくり休んで、また月曜日元気に来て下さい⭐

 

子どもたちが描いた、夏休みの思い出の絵が、明日まで

アピオフェスティバルで飾られています!

一生懸命描いたので、是非見に行ってみてください?

 

森宮