水たまりが、いっぱいだね☺

こんにちは?

今日も、元気に登園してきた お友だち?

幼稚園の園庭を、見ると

うわぁ、水たまりが、いっぱいある‼

と、

目をキラキラ✨

今にも、飛び込みたい勢い⁉?

 

今日は、体育館かぁ?

晴れてきたから、外でマラソンしたかったんだね?

 

運動会に向けて

頑張る気持ちが増している

みんな。マラソンのスピードも上がります?

 

年少さんと年中さんに

一時預かりの

お友だちが仲間入りしています☺

これから、たくさん遊んで、活動して?

仲良くなっていこうね?

 

年中さんと年長さん

次の、

七日町キャンドルナイトに向けて、

一つ一つの動きを確認しながら

頑張っています✨

アピオでの経験が自信となって

チャレンジの気持ちも高まっています?

 

この時間を待っていました?

みんなで、食べるお弁当は

楽しいね?

大好物がたくさん?

季節を感じる

デザートも✨

お友だちと一緒の

食べ物が入っていると

もっと嬉しくなちゃうね?

おうちの方

おいしいお弁当ありがとうございました?

明日は、お楽しみ給食です?

どんなメニューか?

それは、あしたの お楽しみ‼

 

小久保