跳べたよ!

こんにちは☀

空気が、ヒンヤリとしながらも、

見上げると、澄んだ青空の日中でしたね?

 

今日も、元気に登園してきたお友だち

連休中の、出来事をお友だちや先生に

たくさんお話ししていましたよ?

 

足を、パって開くんだよね⁉

と、跳び箱の練習が、大好きな

年少さん

足が、パって、開ける

お友だちは、助走をつけて

 

前に出たい気持ちを、もって

腕を、グンって‼

 

跳べたよ‼‼

跳べた、お友だち、嬉しくなって

みんなにも、ご披露しました✌

その姿を見て

頑張る心に火がついた、お友だちも?

跳べるように、頑張ろうね?

 

妹の誕生を、みんなに発表してくれました?

赤ちゃんにも、会いに行ったこと、上手に

伝えられました

聞いている、みんなも

赤ちゃんの事に、興味津々

自然と笑顔が、広がりました?

 

お休み中に、おでかけしてきた お友だちから

お土産を、いただいて

モグモグタイム?

 

今週は、中学生訪問や、誕生会があります

楽しみだね?

 

ヘルパンギーナや、水痘での、

お休みのお友だちが出ています。

日常の体調の変化に、ご留意と、

早めの受診を、お願いします

 

小久保